株式会社ワールドビュウ WORLD VIEW INC.

40th ANNIVERSERY jata iata
Go To トラベルキャンペーンのご案内

Go To トラベル キャンペーンとは
新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間限定で、官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。

「Go To トラベル キャンペーン」旅行代金 補助について

キャンペーン期間中、対象の旅行商品を予約すると旅行代金の50%相当(35%相当の旅行代金割引と15%相当の現地で使える地域共通クーポン)が支援されます。
支援額の上限は、お一人様1泊あたり2万円(14,000円の旅行代金割引と6,000円の地域共通クーポン)です。

お薦め商品

国内旅行【東京発着】

  • Go To キャンペーン 沖縄旅行
  • Go To キャンペーン 北海道旅行
  • Go To キャンペーン 九州旅行

国内旅行【大阪発着】

  • Go To キャンペーン 沖縄旅行
  • Go To キャンペーン 北海道旅行
  • Go To キャンペーン 九州旅行

ワーケーション&貸切の旅

  • ワーケーション 釧路プリンスホテル
  • ワーケーション フェニックス・シーガイア・リゾート
  • 旅館貸切の旅

GoToトラベルキャンペーンの概要(9月18日時点)

対象予約期間:2020年7月27日(月)より順次開始
対象宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チエックアウト分まで)
対象商品:当社が取り扱う旅行商品(他社企画・実施商品も含む)※対象となる旅行商品には条件がございます。
対象施設:宿泊施設がGoToトラベルキャンペーン参加事業者として指定された施設に限ります。

第1弾 旅行代金割引のみ 2020年7月22日(水)出発

Go To キャンペーン割引例

例 : 旅行商品及び宿泊
40,000円の旅行を申し込んだ場合、給付額は14,000円となり、旅行者の支払額は26,000円となります。

例 : 日帰り
20,000円の旅行を申し込んだ場合、給付額は7,000円となり、旅行者の支払額は13,000円となります。

第2弾 旅行代金割引+地域共通クーポン券 2020年9月以降(予定)

Go To キャンペーン割引例

例 : 旅行商品及び宿泊
40,000円の旅行を申し込んだ場合、支払額は26,000円となります。給付額20,000円のうち、14,000円が旅行代金割引となり、6,000円が地域共通クーポン券として付与されます。

例 : 日帰り
20,000円の日帰り旅行を申し込んだ場合、支払額は13,000円となります。
給付額10,000円のうち、7,000円が旅行代金割引となり、3,000円が地域共通クーポン券として付与されます。

キャンペーン対象になる施設に関して

Go To トラベルキャンペーンでは、「参加事業者登録」を受けた旅行会社(事業者)を通じて予約した旅行で、対象となる宿泊施設に泊まる旅行のみが割引の対象となります。
対象事業者はこちらからご確認いただけます。

ご旅行をすでにお申込みのお客様

還付による給付金の申請は、原則として旅行代金を支払った旅行業者等を通して行います。
直接の還元を受けられるのは9/1チェックアウトできる予約まで対象です。
具体的な申請方法については、各旅行業者等にご相談ください。
宿泊施設で支払を行った場合は、旅行者が直接、事務局へ給付金の還付申請を行うことになります
※ただし、新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえ、特定の地域への旅行や、特定地域に在住の方は、一部期間においてキャンペーンの対象から外れることも想定されています。
※東京都に居住する方の旅行、東京都が目的地となっている旅行について、10月1日以降ご出発分よりGoToトラベル事業の支援対象となる事が発表となりました。
なお、今後、感染状況の著しい拡大があるなどの動きが出てきた場合には、政府全体の方針に基づき改めての判断が行われますので、その旨ご留意ください。

地域共通クーポン券

地域共通クーポンは2020年10月1日以降出発から対象となります。それまでのご旅行の場合、地域共通クーポンは付かず、旅行代金の割引(旅行代金総額の35%)が対象となります。 旅行代金の15%相当額を地域共通クーポン券として、旅行者に配布します。(旅行代金の15%に1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入します。)
1枚1,000円単位で発行する商品券です。
お釣りは出ません。
事務局で発行し、旅行業者や宿泊事業者より配布していただきます。
地域共通クーポン取扱店は、2020年10月以降改めてご案内します。

Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。
お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。

①旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
②旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。
宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
③宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております。
また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください(※下記、新しい旅のエチケット参照)。
お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。
④検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。
⑤若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。
実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

新しい旅のエチケット~ご旅行の計画時にご確認ください~

感染予防にご注意いただきながら、安全で楽しい旅行ができるよう、ご旅行計画の際はぜひチェックしてみてください。
新しい旅のエチケットはこちらから

お知らせ・ご案内事項

上記以外の旅行商品もGO TO トラベル適用可能です。詳しくはお問合わせ下さいませ。
9月17日(月)以降の出発が対象です。
*ご旅行の内容や地域やご出発時期などによっては、補助を受けられない場合もございます。
*対象となる旅行商品には条件があります。
*例:「JRのきっぷのみ」、「航空券のみ」、金券類が含む商品は対象となりません。
「地域共通クーポン」がご利用いただけるキャンペーンは10月1日(木)以降開始の予定です。
*補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
*終了日は今後変更となる可能性がございます。新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止することがあります。

GoToトラベル事業の詳細について

GoToトラベル事業の詳細情報はこちらから:

旅行者向け GoToトラベル事業公式サイト
国土交通省・観光庁公式サイト

お問合わせ

PAGE TOP