釧路プリンスホテルのワーケーションプラン

GoToトラベル事業支援対象商品

この旅行はGo Toトラベル事業支援対象です。国からの支援額はお客様に対して支給されますが、当社は、支援額をお客様に代わって受領(代理受領)いたしますので、お客様は、旅行代金に対する支援額を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。
お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申し込みください。ただし、宿泊される施設がGo Toトラベル事業登録対象外となった場合、支援額の対象外となります。
なお、お取り消しの際は、支援額差し引き前の旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。
10月1日以降の当社が定める日以降にご出発の旅行に関しては、別途、旅行代金に応じた地域共通クーポンが付与されます。

Go To トラベル事業における泊数制限の導入について

11月17日(火)0時以降の予約・販売分より8泊以上の宿泊を伴う旅行については、本事業の対象外とすることといたします。
ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象になります。

ご注意

Go To キャンペーン適用には条件がございます。必ずお申し込みの前に参加条件をご確認ください。予約締結後であってもキャンペーン対象とならない方がいらっしゃった場合は旅行契約を解除いたします。
詳しい取引条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込みください。

Go To Travelキャンペーン

涼しい夏の街 釧路という異国

釧路は長期滞在地として、国内外から有数の人気地なのをご存じですか?
気候は一年中涼しく、夏でも平均気温が20度ほどであるが、冬の降雪が非常に少なく過ごしやすいのが魅力です。釧路の家庭にはエアコンが、ほとんど無い事からいかに涼しいかがわかります。
人は「日本の避暑地」、「天然クーラーのある街」というようです。
またバリ島・フィリピンのマニラと並んで「世界三大夕日」と称されるほどの美しい夕景や広大な釧路湿原など、まるで海外にいるような魅力がいっぱいな都市であり、休日をアクティブに過ごすにも最適な街です。

花粉に悩む方にも最適な街 釧路
釧路地方には、スギ・ヒノキが自生しておらず、これらの花粉の飛散はないといわれています。
毎年春先になると花粉が気になるという方はぜひ一度釧路にいらして下さい。
「涼しいくしろ」、住みやすい釧路の街を体験してみて下さい。
※釧路の木の植生は、主に カラマツ・エゾマツ・トドマツ・ヤチダモ・ハルニレ・シラカバ・エゾヤマザクラ、ナナカマドなど。
※シラカバ・ハンノキの花粉は微量ながら飛散しています。

ワーケーション

ワーケーションとは、「ワーク」(労働)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語(かばん語)で、リゾート地など普段の職場とは異なる場所で休暇と仕事を行う働き方。

釧路MAP

釧路プリンスホテル

涼しい海風と潮の香り、湿原の自然と囲まれた道東の拠点でゆったりと過ごすホテルライフ・・・・
海外に行くのを断念した方、今年は、ぜひ釧路で「ワーケーション」を。釧路プリンスホテルにお任せください。

新型コロナウイルス感染症 感染拡大予防に関する取り組みについて
プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定し、感染予防の強化と衛生管理の徹底に取り組んでまいります。
詳細はこちらをご覧ください。

Work環境

全客室に無料Wi-Fiを完備しております。そのほか、ビジネスコーナーやパソコンレンタルサービス(有料)も可能
ランドリールームもあり長期滞在に最適。洗濯用洗剤はコンビニエンスショップ(1F)で販売しております。

Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)
釧路プリンスホテルシングルルーム 釧路プリンスホテルツインルーム

宿泊代金

ワーケーションプラン適用期間
2020年8月1日(土)~1月31日(日)
宿泊プラン内容
15泊分の宿泊代金(シングル利用)、滞在中にご利用できる朝食・到着日の夕食付
お食事券は和商市場(1朝食分)、釧路発祥と言われている「炉端焼き」(1夕食分)になります。
・和商市場御食事券の詳細 パンフレット ⇒
・炉端焼きの詳細 パンフレット ⇒
宿泊提供不可日
◆11月8日は法令設備点検の為、全館クローズ
宿泊代金
84,000円~117,500円
本事業の支援額適用前の宿泊代金になります。
本事業の支援額適用後の旅行代金は、お申込前にお渡しをする旅行条件書面でご確認ください。
Go To トラベル事業における泊数制限の導入について
泊以上の宿泊を伴う旅行については、本事業の対象外となりました。
ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象になります。
ご確認事項
※お問合わせ後、ご予約の可否をお知らせします。
※このプランは連続して15泊以上のご宿泊プランとなります。
泊数の変更により15泊に満たない場合は日により料金が変動するプランの料金となります。
禁煙ルームは8階、11階となります。ご予約の際にお申し付けください。
また禁煙ルームが満室の場合には消臭対応となります。
※階数の指定は出来ません。
宿泊者専用ランドリールーム(洗濯機無料、乾燥機 有料)がございます。
ワーケーションプランの特典として滞在中の駐車場は無料となります。
ご希望に応じて航空券セットプランに変更することも可能です。詳しくはお問合わせください。
釧路プリンスホテルロビー風景 釧路プリンスホテル ビジネスセンター

釧路でバケーション

釧路プリンスホテル_eBook電子パンフレット ⇒
現地のおすすめ情報を提供するホテルオリジナルガイドブックです。
日本のカヌーイストの聖地 釧路川カヌー
釧路川の下流域、蛇行の一番多い部分をカナディアンカヌーで下ります。漕ぐも良し、眺めるのも良し。思い思いのスタイルでのんびり過ごす湿原時間です。
お薦めカヌー手配会社 釧路マーシュ&リバー公式ページ⇒カヌーショップヒライワ公式ページ⇒塘路ネイチャーセンター公式ページ⇒
釧路芸術館公式ページ ⇒
地元釧路・根室の芸術作品に加え、様々なテーマで国内のアートを紹介する特別展を開催しています。
マウンテンバイク体験公式ページ ⇒
地元をよく知るガイドと一緒に周るサイクリングツアーです。自転車ならではの視点で北海道の大自然を満喫できます。

◆募集人員:各コースとも限りがあります。

《お知らせ》グループでご予約の方は、事前にご連絡下さいませ。

お問合せ

PAGE TOP